<< Pour toujours (いつも、いつまでも)maindemarrage (始動) >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 フランス語外国語ブログ
cetegory : - - --
2016年12月27日(火)  by スポンサードリンク [ Edit ]
tous mes vouex pour 2010 2010年がみなさまにとって、
 幸せ溢れる喜びいっぱいの
 ものになりますように。


あけましておめでとうございます。


旧年中は、なかなかコンスタントに更新できなかったにもかかわらず、diurnalemを訪れて下さりありがとうございました。
2010年も、相変わらずのんびりムードで行くと思いますが、どうぞ気長にお付き合い下さいますよう、お願い申し上げます。


年越しカウントダウン・ライヴ in JUNK BOX、すさまじい強風と寒波の中でしたが、かなりホットで、アットホームで、はじける楽しさで盛り上がりました。楽しかった〜!!

New Year Cownt Down Party 2009 第1部、Junk Boxの方の
 EXTENSION 58
 「Stella」好き。
 「Plastic colour」は
 走っていた時のランニング・
 ミュージックだったので、身体
 が動いてしまいました。


New Year Cownt Down Party Color Scene 2010 こちらはカウント・ダウン後の Color Sceneのゲストで。
 DJ遠藤さんの
 「みんな後ろ見て」
 の声に振り向くと、
 後ろでエクステがスタンバって いた・・・という粋な演出。「キャー」という黄色い声が飛び ました。
 照明が暗かったので写真はほぼ 没となってしまい残念ですが、
 フロアでの演奏って、近いから テンション上がりますね。
 「僕は大人になったら、
 ミック・ジャガーになろうと思う」という鈴木さん。素敵過ぎます。
 ボクは大人になってもそんなリーダーのいるEXTENSION 58の音楽を聴いていたい。


新しい縁と古い縁の間でカウントダウンできたことがとっても嬉しかった!みんなみんな、大切なつながりです。

その後、しびれる逆風の中を初詣へ。風は凍るほど冷たかったのだけれど、満月は息が止まるほど綺麗だった・・・

恒例のおみくじは、どっかで見たことあるなぁと思っていたら2008年に引いたのと同じでした。3年連続「吉」。



さて。

今年は「例外」ムードが漂っております、自分の中で。

例の「新年の標語」が言葉で降りてきませんでした。

・・・何度書いても怪しいな・・・。

詳しくは、こちらの記事をご覧頂けると不信さも少しは緩和されるかもしれません。余計増すかもしれません。


降りてこない代わりに、年賀状に使おうと思っていた上の絵に出合っていました。アリス&マーティン・プロヴェンセンのThe First Noel という絵本です。すでに絶版で、フランスのAbebooksを通してアメリカの古本屋からネットで注文済。届くのをわくわくして待っているところです。

親戚に不幸があり、新年のご挨拶は控えることとなってしまったのですが、この絵を見た時に

「あ、2010年だ」

と、思ったのです。むむむ。なんとなく淡〜い感じで身体が理解している・・・

幸せをたくさん感じて、育んでいく一年になるといいですね!

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 フランス語外国語ブログ
cetegory : Cor 心 - trackbacks(0)-
2010年01月02日(土) 00:12 by まり [ Edit ]
にほんブログ村 フランス語外国語ブログ
cetegory : - - --
2016年12月27日(火) 00:12 by スポンサードリンク [ Edit ]

TRACKBACK
TRACKBACK URL
TOP
上エ